大人の見た目で子どものような人もいるので相手選びは慎重に

彼が言った一言。
「ガキみたいなこと言うな」
「子供じゃないんだから~」

Gv1tUxzk今まで私の恋愛はあまり自分の感情は顕にしない恋愛でした。
しかし、そのままの自分をこの彼には見せていました。
大人ぶっていた過去が懐かしいと感じる時も最近はあります。

不倫であること・・・という気持ちが自分の心を狭くしていたようです。
今では「ガキみたいなこと・・・」と文句を言われることもあります。
呆れているようでもありますが、優しい表情を見るとまんざらでもないようです(笑)

自分は子供もういい年だから・・・と年齢でどうしても区切ってしまいがちになります。
こう思うようにしている人というのはとても多いのではないでしょうか?

しかし、子供も大人も恋愛の世界では関係ないように感じます。
自分らしさがある。
個性的というのを貫くだけで十分幸せな恋愛が出来ると思います。
経験上もありますが、これは自信を持って言えることです。

自分らしい恋愛をするとすごく魅力的になります。
作っている感じがないのもあると思いますが、思いがしっかりするというのもあります。
恋愛スタイルを自分らしくなくしている人もいると思いますが、正直に恋愛をするのが一番だと思います。

自分の事に都合のいい解釈しないやつに要注意!

ある日の飲み会で、友達同士だけで飲む予定だったのですが知らない男性が二人ほどいました。
知らない男性一人と向かい合うかたちで座った私・・・少々気まずい感じです。

しかし、向い合わせになってしまったので一応料理が来れば、食べるかきたりしていました。
一応気を使って話しかけていたのですが、その男性は反応が一切なし・
正直「なんだコイツ・・・」と思っていました。

友人ももっと話せとその男性に突っ込んではいましたが、その日、男性はおそらく声を発していないと思います。

良い意味ではありませんが、印象深かった男性でした。
しかし、あまりにもはなさない人だったので、飲みの席ではもう会いたくはありませんでした。
無反応ほど困ることはありませんし、同じ場所にいたら楽しめなくなってしまいます。

しかし、後日また飲む機会がありました。
正直うんざり・・・という感じでしょうか。

でも意外や意外、その男性は私に話しかけてきたのです。
しかも、発した言葉は「この前、俺のことだけずっと見てたでしょ?」

確実に頭がおかしいと思いました。
目の前にいたのは事実で気も遣っていましたが、見たくて見ていたわけではありません。

何を言われるかわかりませんが、正直に見ていないと言いました。
すると男性は「照れる必要がない」とか「デートしてあげる」と言うわけです。
しかも、かなり上から目線で、表情も全く変えず・・・。

飲み会で気を遣って話しかけていたことを「俺に気がある」ととんでもない捉え方をしていたようです。
都合が良すぎて呆れるばかりでしたが、本当に勘弁して欲しかったです。

とりあえず、地味にしつこかったので、共通の知り合いになんとかしてもらうことに。
これで収まったから良かったのですが、呆れる解釈をする人もいると思うと、人はなかなかわからないなと思いました。